☆Dream Passport☆

明日への扉〜Message〜

明けましておめでとうございます



本年も細々と書いていこうかと思います。




おめでとうと言えない皆様も、今年もよろしくお願い致します。←ちなみに特定読者さんもいませんけどね笑



ジャニーズカウントダウンを見ています



全体的なものは今年もなんだか代わり映えないカウコンでした…爆←(やめろ)



なんでか、カウコンを見る様になったのは、あの三年前から。笑(内緒)




メーンよりも最後のみんなで歌う歌を楽しそうに歌ったのは見逃さなかったな、笑。




一応ね、一応見るんです今でも。



特にこれといった目的はないんですけどね。←なら見るなよ、



一応ね、一応。

(チェックはしないといけないのよ)



↑だから何を??




毎年寝てるんですけどねこの時間



久々に今日はお昼寝できたので、寝ないというよりは寝られないという…



そして、紅白も毎年見ないんですけどね



今年は安室ちゃんが最後の紅白だったので、録画もして一応生でも見ました



緊張してましたね。



そして、コンサートでもしないMC



近年の安室ちゃんにしては、テレビではあんなに喋ったのはドキュメント以来だろうなぁ



安室ちゃん、紅白お疲れ様!!



今年のツアーチケットくれませんかね?←くれる訳ない



お肌のためにはもう寝た方がいいんですけどね



昼寝するとなかなか眠れません



最近買ったアロマに癒されてますが、まだ寝られません




さて、カウコンも終わって、チャンネル回したらおもしろ荘がたんたんとテレビで流れてます



今年は誰がブレイクするんでしょうか?←ほんとどうでもいい



こんなにテレビ見るのも年末年始くらいかなぁ…





年末年始の芸能人は大変ですね、皆さん寝ずのお仕事ですもんね、でもかきいれ時か←何を?



体だけは大事にしてくださいね




しかし一方的に友達達に年賀状を辞める宣言したわたしに



年が明けた途端にLINEやメールくれたり…



友達ってのはありがたいですね、まだみんな寝ないで起きてるんですね←(言い方にトゲがある)



今年はもっと色々自分を見つめ直しながら頑張っていこうと思います。




では、また