☆Dream Passport☆

明日への扉〜Message〜

ジャニーズカウコン



 ジャニーズど素人の私が語ろう

↑聞きたい人誰もいないけどね笑



そもそも『カウコン』なる言葉も知らなかった私



そんなジャニーズの世界を全く知らないのに、ここのブログを書くきっかけを与えてくれていた光GENJIのあっくん。

※過去にたくさん書きましたが現在は白紙の当方ですが…(知る人ぞ知る)←は?



で、また離れて思う事を書いてみよう

  ↑だから頼まれてもない



今年のカウコンにナインティナインの岡村さんと、中居が乱入したという話を一般的に聞いて「え?」って思った



いや、別になんにも考えなければ



ジャニーズカウントダウンコンサートって聞くと



野球でいう、オールスターみたいな←昭和?今もやってる?笑?

※しかも野球も知らないっていう…



だから、全くジャニーズに興味もなかったから、なんでスマップが出ないのかとか、嵐が出ないのとか、そんな概念もなかった位に疎かった私




でも、カウントダウンに出てないから人気ないのかな?



とか



テレビには出てるけど、CDをメーンに出してるグループが出るのかな?




とか、そんな位で、別に放送を見たことがあった訳でもなく




そんな、ジャニーズの世界に興味もないと、あー暮にやってるなー、位にしか思わなかったけど




ちょっと入り込んだ時に思ったこと…笑。




あ、色々あるのね、大人の事情が

(自分で調べて)※私は何も言及してません笑




って思いながらの今年…(端折りすぎ)




それ(乱入)を放送してくれれば良かったのに笑



だって、どうせめちゃイケで放送するにしても



予習になって視聴率もっと上がったろうに…




ま、放送枠にも色々大人の事情もあるんだとは思うけど←だからやめろ




いいよねぇ、そういう楽しそうな事って




たんたんとステージこなされるより、よっぽど楽しいコンサートだと思うのに



今は歌がメーンなの?ダンスなの?ビジュアルなの?←なんでもいい




それにしても、なんでKis-My-Ft2のところだったの?



あっくんの時にではダメだったの?←やめろ



夢の共演が見たかったのに←そこまで想像もしなかったけど



でも、きっとあっくんは舞台袖から(←バックステージといえ)



あの、あのテレビで見てたんだよね?きっと

(いつぞやツーショットでピースしてたよね?)



バックステージで何を話したのよ?



でも、中居くんは収録中だから話す余裕なんてなかったか。




それにしても、ナイナイ岡村さんってのは凄いな



ジャニーズから、歌舞伎から、エグザイルから、(他知らないが)ま、とにかく笑わせる力というか、混ざり込める力というか




アウェイにならずに歓声があがる




岡村さんってホント凄いと思います





(え?岡村さんアゲの記事だった??)