☆Dream Passport☆

明日への扉〜Message〜

ありがとうオリゴ糖


いきなり出てきてゴメ〜ン



まことにすいまメーン!!




99.9という14日スタートのドラマ



松本潤くんの主役ドラマ



嵐としては全くファンではないですが

深山としての松本潤くんは好きです



このドラマの見どころ



【親父ギャグ】



親父ギャグって、さむーーーい、けど



実際職場でも使ってくる人がいると、勇気あるなーってのと、賢いよなぁ…っておもいます




そんな私も、使わないけど(思いつかないから使えないというべきか)




弁護士ドラマに、親父ギャグってところがまた妙に引き立つんだとはおもいますが



このドラマでは、親父ギャグにすぐみんなが



『◯◯点』と、評価をつけたりするんですが

※今シーズンもそうかはわかりませんが




そこの評価点数も低くて好きです、笑



な、な、な、なーー、な、な、な、なー

ありがとうオリゴ糖



って、使ってたのはジョイマンです笑




松本潤くんの飴ちゃんは




ありがとうブドウ糖…  だと思いました




職場などに、親父ギャグを使う上司がいたら温かい目で見守ってあげてください




私は親父ギャグは応援こそしませんが


振り返って笑ってるタイプです


だって…面白いんだもん




親父ギャグを思いつくってだけで、その人は賢い人だと思いますから



くだらない事にこそ、熱をつぎ込める人は仕事ができる人だからです

《注 ※あくまでも個人の主観です》笑




ぜひ、99.9の親父ギャグを見習って、職場で使ってください

《注2※自己責任ですお願いします》





そこのポケット!!ぽけーーっとするな!!

※ドラマ引用です