☆Dream Passport☆

明日への扉〜Message〜

99.9



松本潤くんのファン…ではありませんが。



99.9のシーズン2が1月の何日からか始まるみたいですね←日にち位覚えろよ



99.9というドラマは好きでしたね。



というのも、私弁護士もの、医療もの刑事ものドラマは好きで、キャストにもよるんですが、自分の中でキャストとヒットすれば必ずチェックします



とくに、99.9のシーズン1は榮倉奈々ちゃんが出ていたので余計にも見ておりました



日曜日という意表を突かれて、たまに録画を忘れたのは㊙︎



シーズン2は残念ながら、榮倉奈々ちゃんはレギュラーにはいなそうなのがちょっとアレですが



物語は好きだってのでまた見ようという思ってます。



私とくに、ドクターXにも出演している岸部一徳さんと、中車(←漢字わからない)こと香川照之さんが役者と好きなのでね、この二人が出てるだけでも、私としては必見です




特にこのセリフが好きなんです




『100人いたら100通りの見方があるんですよ…



 でも、真実は一つなんです』(アバウト)




っていうセリフがあって、そういうの大好きです



特に私は、一人が頑張っていて、その姿を見ていて一生懸命さが周りに伝染していく様子っていうのは大好物で、見ていて本当気持ちいいです。



正義を貫くのは悪よりも、時間を要しますよね。




正月から何が言いたいかわからなくなりましたが



今年のドラマは見たいものはこれ位ですかね




てか、ドラマ見てる場合ではないかもだけど




今年は楽しく色々と頑張っていけたらいいな