☆Dream Passport☆

明日への扉〜Message〜

すばらしい日々



   ここのブログは主旨はなんもありません。



音楽に偏るのかなって思ってます。



ただ、最新音楽でもなければ、音楽に詳しくもなく、楽器をやっていたかといえば、バイエルンくらいでやめた経験くらいで



じゃ、そのバイエルン覚えてるか?



と、問われたらおそらく弾けない…笑。




こんな程度の私が時々音楽に関して書いてみます(不定期)



・特に新しい情報なし


・自分が思った事しか書けない

(信ぴょう性を求めてはいけません、笑)


・最近のアーティストなんか知らない


・時代に左右されない普遍性

(ついていけないと言え)


安室奈美恵のチケット当たるかな


・この記事で終わるかもしんない笑‼︎




上記でもらよければ、下記までお付き合い下さい。爆









しかし、あれですね、ウーマンラッシュアワーの村本さん。



話題になってますね



どちらかというと、「よくやった」

という事が今のところ多いのではないでしょうか



私の友人も早速SNSで取り上げていましたが



(早速音楽ガン無視でお笑いの話かよ)



いや、みんなが関心しているのは社会風刺といいますか、そこだと思うんです



でも私は、村本さんはハートが強いなー、って思って彼に対して好感がもてました




ま、ハートが強い人なんてきっといなくて、自分の仕事に責任をもとうという姿勢がみてる人に伝わるのだろうな…



そう思いました



何よりすぐに、発言や行動を取り沙汰される職業なのに、良し悪しは別としてあそこまで言えるという事は自分を貫いてるなーと思いました。




『嫌いな芸人ランキング1位‼︎』


何も悪いことしていない、この僕が!!


という場面に大ウケ!←既に勘の良い方は当方のツボがおかしい事にお気づきだと思います



過去に『嫌いな芸人ランキング1位』に輝いてた(抱かれたくないだっけ?)出川哲朗さんだって、今や好感度ナンバーワン!!ですからね




結局のところ、若手でもないのに威張らずに自分の芸風を貫いている事と、その人柄が業界の人に愛されてるから出続けられるんだろう、そこに尽きると思います






いやー、いやしかし、本当今回のザマンザイ最高でした、笑



なんといっても、サンドウィッチマン、ナイツの時点で録画決定!!やったーーーー



なのに、今回は他も自分的に好きな芸人さんばかりで、個人的にはなんか、もうあんまり見ない面白くないM◯1よりも、ザマンザイが好きで



ザマンザイは、お笑い芸人さんの

職場だ!!という感じがヒシヒシ伝わってきます

※他は適当にやってるとかそういった意味でもありません




私素人なのにお笑い語っちゃう人あんまり好きじゃないんですけどね(ならやめろや)




だって自分が笑えたらいいじゃん

(誹謗中傷なしの気分のいいネタとかでね)



と、いってもまだ全部見てないんですけどね笑←全部見てないのに最高とか言うな




ま、ね、音楽もそうですが名盤というのは何十年経っても世代が変わっても愛されるもんです




お笑いもきっと目立とうとかじゃなく、本当にその人が仕事した作品は(ネタ)何度見ても、何年経ってもいいものなんだと思いますね



だって、ドリフなんて次に何をするかわかってのに笑っちゃいますからね、




やっぱそうくるよね笑。



って安定感。ま、素人には安定感がいいのか悪いのかわかりませんが。




ま、こんな感じです。



〜追記〜!!


すばらしい日々、というユニコーンの曲を語るつもりが!公開して気付いた!書いてて途中で忘れたよ!!


鶏の頭なの?!